別名を信念


こんにちは
木曜日担当おぎやです


みなさんのこだわりは何ですか?
ありますか?


治療に対することや私生活
きっといろんな考えがありますよね


患者さんにももちろんあります

目の前の患者さん
その理解は出来ていますか?

私は足りないです


普段の会話から気付けている?

でもそれって直に聴いて出た答えはごく一部

聴けていないことばかりなんですよね


代表の“なぜ?”の問い掛け
“患者さんが言っていたのか”


よく耳にするやり取りです

実際はわからないことだらけですよね

だからこそ知った時の面白さがある


一緒に働いているスタッフもそう


何にこだわりや譲れない考えを持ってやっているんでしょう?


それを共有出来ていると
協力の輪が広がるのではないかな



一歩踏み出していきましょーう