生命力の活性化

題   生命力の活性化

こんにちは!

今日は赤羽院の芳賀が担当します!

最近私は
偉大な経営者ってどんな考えを持っているのだろう。
と考える事があり、ヒントを得る為に稲盛和夫さんの本を読んでみました!

読んでみて気になった言葉の一つ。


そう、猪木です。

飛行機に例えるなら燃える闘魂が推進力即ちエンジンですと稲盛さんは言っています。
目標達成する為には燃える闘魂を持って物事に取り組んでいくこと。

皆さんは燃える闘魂を持って今の仕事に取り組めていますか?
燃える闘魂って自分自身の生命力だと思うんですよ!

自分の生命力の活性化、モチベートが出来ていないの
に他の人の生命力の活性化できますか?

見つけましょうよ燃える闘魂!!!

元気があれば何でもできる!
みなさん一緒に
1.2.3ダァーーッッ!!!