理念の共有。

土曜日担当の林です。

「成功とは、失敗に失敗を重ねても、情熱を失わない能力のことだ」

これはイギリスの有名なチャーチル首相の言葉ですが、オベロンの経営理念「生命力の活性化」にも繋がる言葉だと思います。

 

元気・やる気・本気・勇気・根気・愛ですが、「根気」という面において、ものごとは上手くいかないことの方が多いというのは最近特に実感していることでもあります。

でも何事もうまくやろう、そつなくこなそうと思うとそれなりにしかならないものです。

それよりも出来るか出来ないかわからないけど、とりあえず思い切ってやってみようという気持ち、情熱が大切です。そしてその情熱を失わないことが結果的に成功に繋がるんだと思います。

 

オベロンも全員が情熱を失わない能力を高められるようにしていきましょう!