理念の共有

今週の日曜日ブログは、江戸川橋院の橋立が担当させてもらいます!

6月になり梅雨に入りましたね。
江戸川橋院での梅雨の時期は初めてなので、ワクワクです。

と思っていましたが、さっそく患者さんに『こんな雨なら来なきゃ良かった。』来院早々、入口で言っている方がいました。

私は、笑顔で帰ってもらう!

と、心に誓いました!!

私は、その気持ちを声に出していなかったのですが、江戸川橋院スタッフ同じ目的を持っていたのか?その患者さんを笑顔で帰すことが出来ました。

皆で患者さんを笑顔に出来たこと。患者さんに笑顔で帰ってもらえたことが、すっごく嬉しかったです!!!

これからも、患者さん・スタッフが楽しい空間。生命力が溢れる場所になれる場所にしていきたい。と思う橋立でした。