理念の共有
お疲れ様です
火曜日は大貫が担当します
遅くなりました
何で?何で?何で?
これは
患者さんに持っておかなくては
ならない姿勢ですね!
深堀や、ニーズを聞くための
手段でもあります!
患者さんに共感する為の
キーワードです!
ただ、そこで終わってませんか??
じゃぁーどうする?
そこまで、皆さんは
言えているでしょうか?
よく言えば傾聴
しかし、それを物に出来ないと
ただ、話を聞いただけです
幼稚園生の
なんでなんで?攻撃のように
私たちは患者さんのマネジャーです!
じゃぁどうする?
患者さんにも成長してもらいましょう!
一緒に、治療していきましょう!
迷ったときは
理念をしっかり振り返ってください
そこに何か必ず書いてあるはずです!
明日からも
頑張りましょう!