理念の共有



お疲れ様です

火曜日は大貫が担当します

遅くなりました





何で?何で?何で?

これは
患者さんに持っておかなくては
ならない姿勢ですね!


深堀や、ニーズを聞くための

手段でもあります!


患者さんに共感する為の

キーワードです!



ただ、そこで終わってませんか??


じゃぁーどうする?


そこまで、皆さんは

言えているでしょうか?


よく言えば傾聴

しかし、それを物に出来ないと

ただ、話を聞いただけです


幼稚園生の

なんでなんで?攻撃のように



私たちは患者さんのマネジャーです!


じゃぁどうする?

患者さんにも成長してもらいましょう!


一緒に、治療していきましょう!


迷ったときは

理念をしっかり振り返ってください


そこに何か必ず書いてあるはずです!



明日からも
頑張りましょう!