理念

みなさんこんにちは!

金曜担当の横田です!

先日から、すずらんの良いところを患者さんにマーケティングをしています。

患者さんの中には、安いし、綺麗だから。という理由の方もいました。

また、出来なかったことを出来るようになって本当に来て良かったです。と、言ってくれている方もいる。

私達の仕事の価値はどちらにあるのでしょうか?

もちろん、後者ですよね!

患者さんのやりたいことをやり続けられる応援をして、夢を叶えていくことが出来たら最高ですよね!

どんな価値を作り出していくのかは、これからの自分たちの行動にでてくると思います。

患者さんが、すずらんに、ふじ見に来て本当に良かったと、心から思っていただける院を作っていきましょう。

私達は何を売っていると思いますか?

患者さんは何を買いに来てるのでしょうか?