いざという時

お元気様です!

 

火曜日担当の丸谷です!!

 

 

先日、お休みをいただいたときに姪っ子と公園へ遊びに行きました。

 

縄跳びを取り出し

「ともちゃんやってーーー」と姪っ子。

 

縄跳びを真面目にやるなんて小学生ぶり。

 

普通に飛んでも12回。

 

二重跳びは2回。

 

昔はピョンピョン飛んでいたのでショック…。

 

それしか飛んでないのに、すぐに腰と膝が痛くなりました。

 

体力の衰えを感じる瞬間でした。

 

 

 

いざという時、かっこいい姿を見せたい時というのは誰しもある時だと思います。

 

そんな時にベストな健康状態があるかないか。

 

それが提供できるのはオベロンだからこそ。

 

日々の健康管理が大切な人たちと大切な時間を過ごす上で大事になってきますね。

 

 

たくさんの方のいざ!ここ!!のたくさんの思い出作りをしていきます!